Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

バーモント州アルバラ村に来ています。

f:id:macboimtl:20200904050735p:plain

ボンジュール☆

今週末は、バーモント州アルバラ村にあるお友だちカップルの別荘にまたお邪魔しに来ています。

en.wikipedia.org

ぼーっとするには本当に良い所。

毎回来る度に、沢山食べて沢山飲んで、何もせずにぼーっと暖炉の火を見ながら世間話に花を咲かせたり、テレビゲームをしたり、ボードゲームをしたり、優雅な時間を過ごしています。

今回も同じで、お友達宅で夕食をしながらワインを2本空けた後に1時間半近く運転して来ました。

勿論運転担当デイビッドは禁酒。

週末の準備もご覧のように万端です。

コレが2日間では足りずに恐らく途中で買出しに行く事になると。。。

 

朝食を食べながら外を見たら突然これが。。。

 

ビックリでしょ‼️

湖の氷がどれだけ厚いかw

何をしていたかって、「アイスフィッシング」です(笑)

 

こんな光景をみれるのもココならでは。久しぶりに体も心もゆっくりとリラックスして戻りたいと思います。

www.auntie-k.com

 

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知