Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

All Things Come to an End.【SHADOWHUNTERS】 THE FINAL HUNT

f:id:macboimtl:20200903033208p:plain

ボンジュール☆

I've been legit dreaded for this day to come.

日本語でなんて言うんだろう。。。汗

来週でShadowhuntersが最終回を迎えます。
www.auntie-k.com

 

本当は今週のエピソードがシーズンエンドだったはずですが、撮影後に番組の打切りが決まってしまいました。

余りにものファンからの反対が強く、なんとか2時間半の最終エピソードを撮影したシャドーハンターズです。

あの終わり方で打ち切られたらファンはたまったもんじゃなかった。


youtu.be
マグナスが何故アレックが別れを選んだかその理由を知った時のシーン。

涙を浮かべながら観ましたよー(爆)

そして、この求婚シーンも。

アテシがどうやってこのエピソードを観たか。

百聞は一見に如かずって言うしね。

アダムのリアクションってアテシのリアクションそのものなのでみてください。


youtu.be

 

最終回は2時間半。

すでに、スポイラーが随分と出ています。

youtu.be

youtu.be
youtu.be
youtu.be

やっぱり最後はマレックの結婚式で終わりそうですね。

期待しています。

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知
br>

ゲイブログ セクマイ・嗜好ブログ・テーマ
ゲイブログ