Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【Restaurant】St. Hubert

ボンジュール☆

またまた、外食してしまいました。

元々は、運動の後にちゃんと料理をして自宅で食事をする予定でした。

が。。。

アテシが、ジムショーツを忘れて来たのに気が付いたのはジムの更衣室。

超テンション下がりましたね。

これ、実は数回もやっているんですよ。

ちゃんと前日に確認をしているんですが前日はあの「オータイム」での食事。。。

ウォッカ漬けシャーベットのせいです。

アテシのテンションがあまりにもダウンしていたので夫くんもこのままキッチンに立たせたらトバッチリが自分に来ると察したんでしょう、外食の案を出して来ました。

そこで、この地のファミレス【St. Hubert】に行くことにしました。

値段も手頃で、食事も文句無し。

ワインも安く飲めるので即答でOK。

いつのもBonterraが売り切れで無かったので別のオーガニックワインを選択。

スペイン産でテンプラニーリョ。

口当たりよく美味しかったです。

でもさぁー、お店で買うと16$しないのがレストランだと32$って。。。

レストランはどこでもお店で買える値段の倍は取るんですよ。だから、先日みたいに持ち込みOKなレストランは懐に優しい分消費者に取っては嬉しいです。

このお店の嬉しいところは、これ👇🏻👇🏻👇🏻

コールスロー‼️

これアテシ大好き。シャキシャキした歯ざわりにお酢の効いた味で食欲をそそります。

前菜は、安定のチキンウィング。

f:id:macboimtl:20190228014205j:plain

普通はソースが絡められているんですけど、ウチらは特別に無しでお願いします。

夫くんはいつものハーフリブ。

f:id:macboimtl:20190228014159j:plain

アテシはいつものチキンの胸肉。

f:id:macboimtl:20190228014153j:plain

これで、チップ込みで100$未満です。

今日こそは自宅で料理して食べないとリフォーム代で金欠なのに。。

浪費が続いています。

 

bodegasvolver.com

www.auntie-k.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村