Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

火曜日からハウスパーティー

ボンジュール☆

夏ですね。
今週は火曜日からハウスパーティーでした。
夜が長くなるから18時から開始でも全然楽しめます。
f:id:macboimtl:20190704222307j:plain
この写真で18時30分くらい。
こんなオードブル出されたら食事出来ないって。
f:id:macboimtl:20190704222407j:plain
シャンパンにワインに何本無くなったんだろう。。。汗
食事もステーキにサラダにポテトに出てくる出てくる。
写真は撮り損ねました。。。
こうやって呼んでくれる友達がいるって宝だよなぁって実感しています。
この年になって気が合う新しい友人関係って中々作れないじゃないですか。
このグループは本当に一緒にいて楽しい。
皆、リタイヤされていてもちろん年代も15〜20歳くらい離れているんです。
それでも子供扱いされるわけでもなく、同じ様に接してくれます。
年の功ですよね。
話す話題も豊富で色んな経験をしているだけに話が面白い。
いつも勉強させられています。

結局23時まで飲んで喋って食べて楽しんで来ました。

お呼ばれされた時の言葉が
「火曜日だけど夏だし天気も良いし大丈夫よね。」
本当に。
曜日は関係ないですよね。
楽しい時間を過ごすのに。