Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

体の言うことを聞く

ボンジュール☆

申し訳ありません。決して綺麗なお話ではありません。

先週末リラックスし過ぎたのかしら。

昨日は体調を思いっきり崩した模様。

ツイッターでもつぶやきましたが夜中の3時半ごろに胃痛で目が覚めてそこから眠れなかったんです。

胃酸を抑えるGavisconを飲んでみるけど全く効かない。

こんなの↓↓↓

f:id:macboimtl:20190709235941j:plain

太田胃散も飲んでみるけどこれも効かない。

胃が破裂しそうに膨れてしかも胃の中が爪で引っ掻き回されているかのような痛み。

ゲップが継続して出て来て酷い時には嘔吐感まで。

じっとしていられないから胃をさすりながらキッチンを一人ウロウロと歩き回っていました。

6時になるちょっと前くらいにとうとう嘔吐してしまってその後は痛みこそは無くなったものの不快感が今もずっと残っています。

会社には行かないといけないのでそこから1時間だけ仮眠してシャワーを浴びて出社しました。

今日は朝から筋トレに行く予定でしたがもちろん今日はパス。

この調子だと今週はパスした方が良さそうです。

こう言うときは体が何かを訴えているので大人しく治療に専念するのが一番ですね。

無理は禁物です。

丁度明日は定期検診でクリニックに行きます。

先生とも状況を説明して相談して来ます。