Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ハウスパーティーの準備で足腰が痛いけど満足です。

f:id:macboimtl:20200112234624j:plain
豚肉の辛炒めとプルコギ

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

昨日は久しぶりに腕を振るって(?)朝から料理をしました。

キッチンのリフォームが終わって初めてウチで開くディナーパーティーです。

 

一日中立っていたせいで今朝は朝から足が痛い。。。汗

これはコッチョルを混ぜ混ぜしている時の写真。

夫くんが撮って友だちにバラマキやがった。

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

f:id:macboimtl:20200112234221j:plain
コッチョルを作っている最中のアテシ

 

今日のランチは残り物でビビンバの予定。

天気も悪いので今日は1日ゆっくりとします☆

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記