Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

新居に引越ししました‼️

ボンジュール☆

先週末新居に引っ越ししました。
引越しの前日に引っ越し業者から2名来てくれて梱包をして当時は男3名が梱包された荷物を運び出す段取りでした。
梱包が午前中で終わったって聞いてアテシはマジで疑っていたのですがベッドやソファーハンガーにかかっている洋服やコート以外は全部梱包されていました。
引っ越し当日は業者の人たちが7〜8時に到着予定って聞いていたのでアテシは朝6時に起きてシャワー浴びて準備を始めました。

実際に業者が到着したのは8時15分。
15分予定より遅れていますが、まーここらでは遅れには入らない程度です。
颯爽と登場した男3名。
その内1人はアテシのタイプだっわー♪
昨晩と撮った状態。

この状態が

この状態になるまで3時間程度。
ベッドルームもベースメントもある程度この時点で完了しました。
でもここで問題発生。
乗ってきたトラックが小さ過ぎて全部入らない〜‼️
着いた時もなんかトラック小さく無い?って夫くんが言っていましたが当たりも当たり。
大当たり〜🎯

一旦、新居に移動して荷下ろしした後にまた戻って来て残りを運ぶ事になりました〜。
この時点で11時半近くだったので先に昼食を取って新居に移動することに。
ちゃんと1時間後には新居に到着。
待っていた夫くんの指示で箱や家具が運び込まれました。
ここでかかった時間も3時間程度。
戻って来て残りのパティオセットやテレビに運動器具を新居に運び終わった時点で開始から8時間が過ぎていました。途中1時間の昼食タイムを省くと7時間。
日中の気温が30℃を超える中頑張って貰いました。

ちゃんとチップも払ってここからがウチらの出番。
箱を開けて整理を始めたんですがコレまた時間がかかる掛かる。
どこに何を置くかなんて決まってないし、中々決めれない!
あーでもないこーでもない喧嘩しながら夜中の2時くらいまで奮闘しまし た。
リビングルーム 1

リビングルーム 2

お陰様で大変疲れましたので新居での最初の夜はグッスリ眠れました。

9月末からはキッチンのリフォームを始めます。
それまでこのキッチンどうやって使おうかしら。。。

悩んでおります。