Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

新調した家電が届きました。

ボンジュール☆

新居に引っ越して1週間が経ちました。
新調した家電もガスレンジを除いて全部届きました。

でも。。。

こんな状態です。

配達してくれる人達が据付までしてくれると勝手に考えていたウチらが浅はかでした。
さすがに食器洗浄機は自分たちでは設置出来ないですよね。
しかも、向こう2週間は「コンストラクション・ホリデー」って言う夏休みでどこもお休みなのでした。
当面このまま使用出来ずに放置状態になりそうです。


冷蔵庫は9月末からリフォームを始めるので定位置には置かずにココに置く事にしました。

洗濯機と乾燥機も届きましたが、洗濯機がスイッチを押しても電気が付きません。
配達されたのは金曜日の昼過ぎ。
ビスコールをしたけど48時間以内にアポイントメントの連絡があるそうです。
って事は、火曜日まで洗濯機も使えない…

新調して全てが直ぐに使えると思ったらココでもロードブロック🛑

さらに‼️
インターネットまで不安定で落ちまくり。
イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ
インターネット会社に電話。
なんか、ルーターの設定(口座名義情報)が間違っているとかで指示通り正しく直して完了。

家の購入から今まで色々と問題がありました。
中々スンナリと行かないもんですね。

日頃の行いがそんなに悪いのかなぁ…