Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

今日と明日は引越しデー

f:id:macboimtl:20190814051809p:plain

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

とうとう新居に引越す日が来ました。

 

macboimtl.hatenadiary.jp

 

これで家の売買はこれで3回目なので住宅ローンもちゃっちゃって終わりました。

まーそれなりの利子(プライムマイナス)で収まったので良しとします。

引越しも慣れたもんです。

なーんて言いたいけど全然ダメ。

これはウチらの喧嘩の元になるので業者さんにお任せします。

今日は細かいものを梱包するために業者さんが来ています。

夫くんが自宅で梱包の指揮を執っています。

アテシは朝から筋トレに行って仕事です。

驚いた事に午前中で大半の梱包が終わった様子。

一安心です。

夫くんも丁寧に梱包してくれたようでご機嫌。

その反面アテシは。。。

こんなに早くあの量の梱包が終わる訳無い。

絶対にどこか忘れている。

そんな気がするのは何故でしょう。。。

 

今日の夕方には新居の鍵を受け取ります。

そして引越しが明日。

 

電気の口座は移転完了なので問題無し。

インターネットの接続が日曜日になってしまって明日は新居でネット無しでの1日。

明日1日で今月の携帯のデータ使用量オーバーしそう。。。汗

トタバタの週末になりそうです。

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記