Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

洗濯機が使える様になりました。

ボンジュール☆

先週到着した洗濯機と乾燥機。
乾燥機は問題なく着いたのですが、洗濯機はコンセントと繋げてもうんともすんとも言わない状態。

結局、サービスセンターに電話をしたら48時間以内に連絡するって言われてしまったウチら。

買ったばかりですよ!

しかも、運悪く連絡したのは金曜日の午後。

週末を挟んでしまい、結局修繕サービスから電話を受けたのは火曜日。

翌日水曜日の正午から17時の間に行きます。

慣れたもんです。
これくらいの事じゃもう動じません。

だって、電話やケーブル会社だったら「朝の9時から夕方18時までの間」に来ますって言われるので、それに比べたらまだまだ良心的。

夫くんは既に予約一杯状態で身動き出来ません。

アテシが代わりに半日休暇を頂きました!

久しぶりですよ。

まぁ〜運よく12時30分頃に修繕工事の方が来てくれました。

場所に案内して修繕をお願いして3分もせずに呼ばれました。
行ってみると。。。

マザーボードと電源をつなぐケーブルが接続されていませんでした。」

ちゃんちゃん。
これをつないでハイ終わり。

購入したのが、陳列されているデモ用だったのできっと外されていたんですね。
それを繋げずに送るお店もちょっとどうよって思いますが、まーここはケベック
笑って流します。

とにかく洗濯機がない生活を2週間も続けていたお陰で洗濯物は山の様にあります。
せっかく半日休暇を頂いたのでぜーんぶ洗濯物を片付けました!


あースッキリした。

 

 

けび子って何モン→ココクリック

 

ブロトピ:ブログ更新通知