Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】ロバートが逮捕される。

ITV, Emmerdale, Robert arrested,Robron
©︎ITV Emmerdale

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

アテシが毎日観ているイギリスの連続ドラマ「エマデール」ですが今日のエピソードでとうとうロバートが逮捕されてしまいました。

妹を犯した男の頭部をシャベルで殴り大怪我を負わせたロバート。

入院中だったレイプ男はそのまま帰らない人となってしまう。

暴行犯から殺人犯へとなったロバート。。。

急なことだとは言え、アーロンとロバートは逃避することを決意します。

その途中でロバートは警察に逮捕されてしまいます。

 

アーロンが家族と別れをしている間に自首したロバート。

 

遠くから彼が逮捕される姿を見たアーロンが泣きながら叫びます。

どこまでも一緒だったはずじゃ無いか

 

 

最高の人生を約束した。その約束を果たすよ。愛している。いつでも。。。

 

お前と一緒の人生を生き抜くだけさ

 

ついさっきまで2人で逃亡生活を約束したばかりだった2人。

でも、アーロンが家族と別れをしている光景を見て負けてしまうロバート。

 

こんな光景を見たら誰でも折れちゃいますよね。。。

特にパディー(父親代理)とチャズ(母親)との別れの挨拶は涙無くしては見られない光景です。

この3人の絆はとても深いんですよ。。。

 

アーロンがカミングアウトする時に側で助けたパディーは実父と言っても過言では無いです。

母親のチャズは、アーロンが幼児期に実父から性的虐待を受けていた事を知らずにいたことを負い目に思いながらも、ここまで強く成長して来たアーロンのことが愛おしくてたまらない。

もちろんこの3人の関係を一番理解しているのがロバート。

加えてチャズはパディーの子供を妊娠中。

アーロンの次弟が生まれようとしている最中。

そりゃ折れちゃいますよね。。。

ロバート役のライアンが他の仕事もしてみたいとこの役を降りることになったんですが。。。

このストーリーは今後どうなるんでしょうか。。。

アーロンが荒れそうだなぁ。。。

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記

 

#Emmerdale
#Robron
#RobertSugden

英語で書いていますがこちらも是非読んでみてください。
 →【EMMERDALE】ROBRON NO MORE 😭 - Just Blabbering