Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

どうやって仕返ししてやろうかね。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

 

こないだジムで筋トレしていたら友だちのミゲルからこんな画像*1が送られて来ました。

f:id:macboimtl:20191118030040g:plain
au gym

突然送って来て一言。

こんな事しないように。

しませんよ!

だって見た目よりも難しいんですよ。
ウェイトの重さとかはその次の問題。

ウェイトを使って筋トレする際は特に正しいフォームを勉強してからにしょう。

そうじゃ無いと怪我をしてしまいます。

ミゲルが朝からコミカル動画を送って来てくれたので1人で笑いながら筋トレすることになって、側から見たら相当気味悪いやつになってしまいました。

仕返し考え中ですw。

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記

 

 

*1:はてなブログでは画像をアップ出来ないのでGIFファイルに変換しました。

ブロトピ:ブログ更新通知