Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

タバコから卒業して12年目?

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。



今年はアテシがタバコを辞めて12年目になります。


アテシがタバコを辞めるきっかけになったのはキレイに言うと筋トレ。


正確に言うとかっこいいパーソナルトレーナーの前で恥かきたくなかったから🤣🤣🤣


筋トレを始めた理由も、クルーズ旅行に行くのに余りにも中年太りが激しくてちょっと水着を着るのが恥ずかしいって思ったから何ですよw


ジムなんか行ったこともなく、全く何も知らなかったのでパーソナルトレーナーと一緒に筋トレをするジムを見つけて通いだしたんです。


それが2009年2月でした。


アテシのトレーナーになったミゲルくん。当時は26歳くらいだったかな。


彼のトレーニングがマジでキツくてw


タバコ吸っていたらついていけないって辞めたんですwww


スパって辞めれました。


こうやってアルコールも辞めれればね〜^^;




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記