Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

壁飾りのコレクションに追加決定!

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

昨日から仕事始めの方が殆どだと思います。

アテシの住んでいる地区では学校が今日(1/7)から始まるらしくて今朝の通勤は道路もガラガラ。

ジムから会社まで30分程度いつも掛かるのに今朝は19分で到着!

ちょっともうかった気分でした。

ついこないだ、もう一つのブログで壁飾りについてちょっと書きました。

 

先週末に行ったレストランで面白い壁飾りを見つけたのでコレクションに追加しました。

f:id:macboimtl:20200107034948j:plain
この壁飾り欲しい!

 

お店の掟

彼女/奥さんの電話の受け答え料金

$1.50  「今丁度出て行ったところですよ」
$3.00 「今晩は来てないですよ」
$5.00 「もう数週間来られてないですね」
$10.00 「ここには来られないですよ」


こんな感じの訳ですかねw。

何気なしに読んだんですけど爆笑しちゃいました。

 

自宅用にこんな壁飾りを探しています〜。

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記