Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ベトナムサンドイッチ 『バインミー』

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


久しぶりにベトナム料理のレストランからテイクアウトを注文。


夫くんの大好きな『バインミー』。


アテシは余り好きでは無いのですが・・・😅


このお店ではパン自体も作っているそう。

チキン・バインミーの中身


味は。。。


全体的にアテシの好む味では無いのですが、チキンだけを食べると悪く無いんですよね。


この組み合わせが好まないのかも。


夫くんはこのパンもトーストしないといけないらしくて、独りトースターの前で鼻歌歌いながら待っておりました。


たまにはこんな夕食もあり?


どうしてもスナックを食べただけで食事をした感じにはなれなかった昭和人なアテシです。



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記