Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ウチらの食事事情

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

最近は本当に宅飯が多くなりお財布も喜んでおります。

その中でも自家製のピザ🍕はリピートも多く簡単に出来るので重宝しています。

f:id:macboimtl:20200729051148j:plain

f:id:macboimtl:20200729051152j:plain

ピザの生地は冷凍で売っているんです‼️

楽天でも売っているみたいですよ

 

解凍するのに半日は必要なので朝のうちに冷蔵庫に入れておきます。

ボッコンチーニ」って言うチーズをピザ用のチーズと一緒に使っています。
f:id:macboimtl:20200729051556j:plain

このチーズがモッツレラチーズみたいで美味しいんですよ〜❤️

 

 

野菜はピーマン、マッシュルーム、それか玉ねぎとかその時にある野菜を細かく刻んで乗せます。

後は、ペパローニかソーセージ。

簡単ですが美味しいんですよ。

2人でぺろって平らげてしまいましたん。

 

 

 

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記