Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

コーヒーカップをパーソナライズしてみました❣️

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

 

今日は懺悔します。(←って一体誰に懺悔❓ 笑)

アタシ、典型的な衝動買いをしてしましました。

買ってしまったのはコレです。
f:id:macboimtl:20200807005624j:plain

ウチらのお家に「ALPINE MANOR」ってあだ名を付けたって話をしたと思いますがそのあだ名をコーヒーカップにデザインしてみたんです。

 

macboimtl.hatenadiary.jp

 

Visaprintっていうサービスがあって誰でもこういったのを作れるんです。

www.vistaprint.ca

ペンやフリスビーなどの商品を企業のマーケティング用に制作するオンライン会社です。

個人でももちろん利用することが出来ます。(値段は高くなってしまいますが…)

それでもお揃いのT-シャツや帽子を作ったりしてちょっとした団体行事などでは便利に活用出来ます。

どう考えても完全な浪費ですが今ではウチらのお気に入りのコーヒーカップです。

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記