Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

驚くほど美味しかった❗️久しぶりのステーキ❤️


こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


ここ数日食ブログ化していますねw

今日も『きのう何食べた?』の内容です。


そこで昨日頂いたのは、久しぶりのステーキでした。


簡単にエクストラバージンのオリーブオイルを両面に塗って塩胡椒だけ。

そして調理はノンフライヤー コソリを使いました。




アテシ: このノンフライヤー、実は相当重宝しています。


そして出来上がりがこんな感じ。

焼き上がりがちょっと足りない感じがありますよね。。。


切った感じはこんな感じです。


無茶美味しそうじゃないですか?

ジューシーで本当に美味しかったですよ。

お肉自体も柔らかっくてびっくり。

ちょっと奮発した甲斐がありました❤️

たまぁ〜にステーキを自宅で頂くのも良いもんですね。

幾ら奮発したなぁ〜って思ってもレストランの半額以下で頂けるんですから。



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記