Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

卵焼きが下手くそ

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。



卵焼きを作るのが下手くそなけび子です。

まじで下手。

何回やっても下手。

写真で見えます?

無茶潰れているし😅

どうもうまく巻けないし量がおかしいんだろうなぁ〜。

一回いっかいの分量が微妙に多い気がする。

修行が足りません。

でも土鍋で炊いたお米はバッチリでした✌️


アテシ : 火力もタイミングも白米なら掴めた感じ❣️


朝食にご飯が食べたくて炊いたのは良いけどおかずがキムチと卵焼きに具沢山のお味噌汁って。。。

でも、作るのに結構時間はかかるから夫くんはどんなゴージャスな朝食を作っているのかと思っただって。

トーストにピーナッツバター塗っただけの朝食を食べるやつには言われたくねぇ〜わ💢

朝から胸糞悪い毒舌を浴びされて撃沈したのでした。

Have a great weekend, y'all❣️




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記