Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

2022年2月までクルーズ船のカナダ入港禁止❗️

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。



モントリオールからクルーズ船に乗ったことは無いくせにこんなニュースを見るとすごく残念になる。


カナダ運輸省が2022年2月まで100人以上乗員出来るクルーズ船がカナダへ入港禁止を延長する発表をしました。


今年2月28日で終わるはずだったこの入港規制が1年間延期される形です。


カナダって想像していたより多くのクルーズ船が出ているんですよ。


でもこの業界自体がどうなるか不安材料が多いのも事実ですよね。


昔から個人的に大好きで色んなクルーズ旅行に行って来ました。


今でもまた行きたいと思っているくらいなだけにちょっと残念で寂しい気持ちです。


本当にコロナ消えてくれぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記