Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

在宅勤務での誘惑

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


在宅勤務中のけび子です。

アテシの住んでいるケベック州の新規コロナ感染者数が日に1,000人程度まで落ちて来たのですが、当面は夜間外出禁止令が引かれたままだそうです。

在宅勤務も続くのです。

一応勤務なのでお仕事はキッチンのカウンターでパチパチお仕事しております。

そんな中アテシの目に入るのは・・・

Box Wine


アテシ : 触っちゃだめ❗️


自分に言い聞かせながら横目に時計を眺めております。

因みに、このボックスに入っているワインの量は3リッター。

これがあっと言う間に無くなるのよね。。。





メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記