Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

おばさん達の珍道中・ロードトリップ 第3話

こんにちわ⭐︎

 

今日のモントリオールは気分が良いくらいの晴天です。

でも、仕事中のおばさんの気分は。。。

 

早く週末が来ないかなぁ~

 

 

さてっと。

フレドリックトンから、次に目指したのがハリファックス

ja.wikipedia.org

人口は約41.7万人だそうです。

(写真ウィキペディアから拝借しました)

 

ここでは、1泊する予定だったのでY子のポイントを使わせて貰って泊まったのが

doubletree3.hilton.com

 

 

ペットフレンドリーだって事で選んだのですがフロントの対応がもう最悪。

 

浴室には、

 

お客様の便利を考え各室にヘアドライヤーを置いています。

 

みたいな文句を書いたけど、ウチらの部屋には無いし。

 

おかま2人女子1人が一緒に借りた部屋だよえ

 

ヘアドライヤーを置き忘れてるって致命傷で、自殺行為マジで!?

 

数分ごとに、わたし、夫くん、Y子ってフロントに質疑、文句の電話攻撃。

 

このフロントの男アンドリューって言う奴だったけど、Y子には

 

そんなに必要なら自分で買ってくれば

 

ガーーン… あぁ~・・・ がーん しらけるう

 

このアンドリュー。負けて無いおかまねブルブル

 

その話を聞いて頭に来たウチの夫くんが、別にフロントに出向いてその横にいた細身で黒人のアテンダントに質問をしていたら、問題児アンドリューが横槍入れて回答して来たらしいの。

馬鹿ねぇ。。。ジーッ

 

夫くんったら、

 

Oh, was I speaking to YOU

NO, I didn't think so.

Back off and keep on doing whatever it is you are doingあっ!!びっくり。あっ!!びっくり。

 

一言撃ち込んで来たのでしたきゃー

 

 

そんなこんなで始まったハリファックス

 

思ったよりみんな気に入ってしまたのです。

 

珍道中は続くのでした。。。