Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

おばさん達の珍道中・ロードトリップ 第4話

こんにちわ

 

いやぁ~、土曜日の余波で未だ本調子でないおばさんです。

今日も1日ボォーっとしちゃっています。

(仕事進んでい無い。。。どうしようあへへ)

それよりも、忘れ無い内にロードトリップの続きを。。。

すごく対応の悪かったホテルのフロント、アンドリューの話までしたんだっけ。

長時間の運転で身体ともに疲れていたけど、せっかくだし何処かレストラン探して行こうと色々と討論があったんですが、知ら無い土地で悪酔いて問題起こしてもって理性が働いて、ホテルのレストランに決定したんです。

だめ、嘘つけ無いわ。

単に、疲れて考えるのが面倒だから、ホテルのレストランになったのが正解だわ爆笑

でもね、このレストランが驚くほど良かったんですよおそるべしびっくり。あっ!!

 

Café 101

FullSizeRender.jpg

このレストランのシェフがフィリピンの出身で、日本や香港でも修行していたらしくって日本人の口には合う味付けとプレゼンテーションで超驚き。

それにあった地元のワインまで揃えてあってこれまたびっくり。

FullSizeRender.jpg

スープもバリうま

FullSizeRender.jpg

どうしても、バッファローウィングが食べたくって。。。

ムール貝?Musselも頼んで

 

 

 

FullSizeRender.jpg

スキャロップに

FullSizeRender.jpg

バーガーとクラムチャウダー

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ステーキ。。。

 

いくら腹減っていたからって、頼みすぎですよね。。。てへ

 

おかげで、おばさんシャックリが止まらなくなってガクリ

 

ウェイトレスのおばちゃんに袋を口に被せて呼吸しなって渡された袋で。。。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

驚き顔驚き顔驚き顔驚き顔驚き顔驚き顔

 

これが、マジ止まりました。

 

相当疲れていたですよね。酔いの回りも早くって、思いっきり酔っ払ってどうやって就寝まで行ったのか覚えていません。。。アホ

 

翌日また長ーい運転が待っているんですが。。。