Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

時間がねぇ〜

f:id:macboimtl:20210126030728p:plain

ボンジュール☆

 

今日はラストスパートの日。

 

今日までに提出しないといけないレポートやら3件。

今まで何をしていたんでしょうね。。。

 

Procrastinatingしすぎですよね。。。

 

Procrastinate = (〜を)延ばしのばしにする。(しなきゃいけない事を)放っておく

 

いつも後悔するの分かっていながら。

本当に学習能力のないアテシです。

てな訳で、早朝より頑張っております。

2件は終了。

最後の1件。

午後で足りるかなぁ〜汗

足りぬなら、足らせてみよう。。。?!

違かったっけ?

まぁー、どうでもイイや

とにかくラストスパート頑張りやぁ〜すやった

 

昨日は初で親しくして頂いているブロガーさんカップルとリアルしましたハート

可愛らしいカップルで、夫くんも素敵なカップルだねですって。

これからも末長くヨロシクお願いしますぅ