Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

大坂なおみ選手全豪テニス大会決勝に進出!

f:id:macboimtl:20200905014137j:plain

全豪テニスオープンから

こんにちは。

 

全豪テニス大会も最終戦が近づいています。

今日の女子準決勝は日本の大阪選手がチェコのクヴィトバ選手と戦いました。

試合前の二人のコメントです。
youtu.be

 

第1セットは、第3ゲームでブレークして勢いつきましたね。

第7ゲームは粘り勝ちしましたね。

第2セットは、第1ゲームでブレークで始めたけど第2ゲームを取られてイーブン。

第3ゲームはバトルでした。

これを取れなかったのが足を引いたかな。。。

結局は第10ゲームを取られて最終セットに。

最終セットは、大阪選手のサービスで始まったけど、まぁ〜最初っからデュースゲーム続いて長ーいゲーム。

冷や汗で開始。

無事にこのゲームを落とさず頑張った大阪選手に軍ぱいが上がった感じですね。

その次のゲームでいきないブレーク。

第7ゲームでちょっとひやっとした場面があったけどクルーズコントロールでしたね。

 

試合後のインタビュー
youtu.be

「負けを認めたら自分を許せないと思ったから頑張ってた」ってメンタリティーは脱帽です。

 

土曜日が決勝戦です!

引続き応援しま〜す!







ブロトピ:ブログ更新通知