Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

昨日の帰り道の様子です。

こんにちは。

昨日の帰り道に歩きながら撮った動画をGIFファイルにしてみました。

雨の様に見えますが雪です。

何もない駅のプラットフォームで汽車を待っています。

容赦無い氷雨

もう、最近雪の予報でも殆どが氷雨

昨晩のちょっとしたアクシデントで痛めた腰を庇いながらテクテク歩いています。

イヤフォンにはこの音楽が流れていました。

Kwelanga

Kwelanga

  • Secondcity
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おかげさまで、今日は痛みは残っていますが帰りに運動行こうと思います。

じゃ無いとワイン飲めないし。。。
(ワイン飲む為に運動に言っている←コレ事実)

 

くれぐれも怪我はしない様にね〜!

www.auntie-k.com

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知