Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

第4回オネエ杯 世界フィギュアスケート選手権の表彰台3人を予想して頂戴!

f:id:macboimtl:20200904230319p:plain

ボンジュール☆

 

昨晩から降っていた雪が随分と積もったようです。出勤時歩くの大変でしたよ。除雪されていなくて。

朝から無駄な運動でした。

 

出勤中に、フォローさせて頂いているブロガーさんたちのエントリー確認したりツイッター確認したりするのが日課なんですが、最近は量が増えちゃって、アテシの正式始業時間前にちろっとだけ作業しています。

今朝は面白いランキング調査を見つけたので参加してくださいな。
blog.with2.net

 

3月20日からさいたまスーパーアリーナで3日間開催されるフィギュアスケート世界選手権。

次が今年の日本代表です。

男子: 宇野昌磨田中刑事羽生結弦

女子: 坂本花織、紀平梨花、宮原智子

羽生選手、宇野選手、二人とも怪我で故障中。。。

21日の報道では羽生選手が「年が明けてから氷上練習を始めました。ジャンプについては世界選手権に向けて調整しています」って本人がコメントを出したそうです。

宇野選手の怪我の状態が気になるところですが、日本勢2名対アメリカのネーサン・チェンとの王座決定戦。

そんな絵図に期待をしているこの世界選手権がどうなるか楽しみです。

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知