Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

アテシの親とはこんな会話出来ないわ。親と一緒にデートアプリを設定する若いゲイ男の子

f:id:macboimtl:20200904043243p:plain

ボンジュール☆

しばらくぶりになっています。

過去のブログの整理をし始めたら中々終わらず。。。

コツコツやるしかないですよね。

でも、過去のエントリーを読み直すって良いですね。

色々と忘れていた事を思い出させてくれるし。

まー、中には思い出したくなかったことも有ったりするんですが。。。

アテシの場合は前のエントリーを読んで結構笑っています。

 

さてと、前置きが長くなりましたが、最近ユーチューブで見つけた動画のご紹介です。

 

youtu.be

 

なんか今って言う時代の象徴じゃないですか⁉️

この家庭は息子2人(双子)の家族ですが、2人ともゲイで公私ともにカミングアウトしています。

双子が親にカミングアウトやする動画です。

こちらをクリックしてください。

今回の動画では、お母さんが出会い系サイトを息子と一緒に見ながらデートする相手を探すって企画。

もうね、お母さんの言動もだけど、息子たちのリアクションが爆笑。

このお母さんも素敵だと思いませんか? もー率先してメッセージ送ったりして。

以前、【うっちーと母みちよのメールが面白い件】ってちょっと話題になった本を買って読んだ時もぶっ飛んだけど。

それ同格だわ。

うっちーのツイッターも面白いので是非フォローしてみてください。

いずれにせよアテシの家庭では想像も出来ないシチュエーションです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブロトピ:ブログ更新通知