Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

バーモント州に小旅行です。

f:id:macboimtl:20200904010119p:plain

ボンジュール☆

今週末はイースターでした。

イースターって何?っていう方はこちらを参照して下さい。

アテシも夫くんも月曜日がお休みになったのと、お友だちカップルのデイビッドとジョニーも月曜日がお休みって事で、デイビッドの家族が持っている別荘にまた行く事にしました。

 

www.auntie-k.com

 

雪解けの後でデイビッドも色々とする事があるようですしついでに付いて来ちゃったって感じですかね。

本当にステキなお家なんです。

大き過ぎず、小さ過ぎず。

湖のほとりで景色も最高。

ここに来ると何故か遅くまで寝入ってしまうんです。

普通は週末でも朝の5時半にはいつも通り目が覚めるんですけど、今朝起きたらもう9時過ぎでしたw。

今朝の様子です。

パノラマで撮ってみました。

リビングからの景色。

こんな感じでこのエントリーを書いています。

こんなところに隠居出来たら良いなぁ。

そんな想像をしながら書いています。

夫くんは何をしているかって?

お友達のジョニーと外で日向ぼっこしていますw。

長閑な幸せに感謝です。

 

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知