Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

モントリオール・インパクトの試合観戦して来ました。

ボンジュール☆

昨日、日曜日はモントリオール・インパクトの試合を10人入れるボックス席で観てきました。

今回は、シカゴ・ファイヤーとの対戦でした。

試合開始前
f:id:macboimtl:20190429220252j:plain

始まりました!
f:id:macboimtl:20190429220341j:plain

風が強くてすごく寒い日でした。

気温も6℃程度。

試合開始6分目辺りで、シカゴ・ファイヤーが最初のゴールチャンスを迎えます。

ビックリしたぁー。

ボールがゴールポストに当たったおかげで助かりました。

部屋中大騒ぎでしたよw。

83分のゴールが勝利点になったんですが、それまでポゼッションはモントリオールの方がが良かったんですが中々ゴールに繋がらなくて、観ながらもイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしちゃってましたw

だって、今まで観に来るたびに勝ってきたんですもん。

今試合のダイジェスト

この勝利で5-3-2とリーグ2位を維持しているモントリオール・インパクトです。
f:id:macboimtl:20190429225035j:plain
来週末もホームゲーム。
対戦相手はニューヨークシティーFC。
ホームゲームはしっかりと勝って欲しいですね。
www.impactmontreal.com

※ アテシの住んでいる町の近辺では、洪水のせいでハイウェイが封鎖されています。
浸水被害もたくさん出ています。オタワではまだ水位が上がると警報を出しているそうです。
下流にあるアテシの町近辺でも、緊張を緩められずにいます。
これ以上の被害がない様心から祈っています。