Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

理想の肉体美とアテシ

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

アテシが筋トレを始めたのはきっかけは本当にショボイ理由なんです。

 

昔から痩せていて若い時はそこまで気にならなかったんですが、カナダに住み始めてから周りの影響ですごく欲しくなったのが。。。

筋肉

LAだとかマイアミだとかまでいかないけど、この街の男性*1は比較的マッチョーが多い方だとアテシは思っています。

 

特に若い男性は凄い!

 

そんなもんで思い切って始めましたよ筋トレを。

 

時既に30代後半

(いいおっさんです)

 

全く何も知らないし普通のジムはマッチョーだらけでどうも敷居が高くて入りづらい。

そこで、専属のトレーナーが付くジムを選んだんです。

ちょっと値段は高かったんですが、初めは週5回の契約でがんばりました。

今ではその時の専属トレーナーと親友になっています。

 

アテシの理想の体型は、こんな感じ

(ネットから拝借~)

 

それとか、こんなとか? 

(これもネットから拝借ですぅ)

 

まー、街歩く人に聞いても答えは同じかっ、汗

 

始めたのも遅かったのと体質も有って、残念ながら理想の体型には届かずです。

ただ、頑張った甲斐もあって周りからもどれだけ運動しているのか聞かれるくらいの見た目にはなったんです。

 

アテシもここまで頑張ったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gotcha

 

半裸の写真を撮ったみたので載せようかと思ったけど、恥ずかしいので止めましたw。

もっと若い時に始めるべきだった。。。

 

 

 

macboimtl.hatenadiary.jp

 

macboimtl.hatenadiary.jp

 

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記

 

 

*1:特にゲイの男性