Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

こんなところに落とし穴が…

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。



やっとブログが直りました!

これは本当にアテシの不意でした。

何でだろうちゃんと確認した「つもり」だったのに…

ここのチェックで問題解決でした。

設定→詳細設定


はてなさんからの広告も表示しようかなってどっかで魔が刺した日があったんですよね…


アテシ: てっきり忘れていた…😓


はてなのサポートさんの調査でも何で広告自体が表示されないのか調査したけで理由が不明なんだそうです。

ご親切にも一旦これを非表示にして、再度はてな側からの広告を表示したい場合はもう1度トライしてみてって事でした。

ご丁寧に対応して頂いて本当に感謝しております。

兎に角、無事問題解決と至りましたのでご報告します。

けび子

macboimtl.hatenadiary.jp




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記