Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【はてなブログ】定型文の存在を知らなかった・・・😅

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


はてなブログも使い出して随分になりますが、『定型文貼り付け』って賢い機能について知らなかったんです。


アテシ、何を隠そう、吹き出し、マーカー、囲み枠とかの装飾コードをノートに書き出して置いてコピペして使っていたんです。

お恥ずかしい・・・

それで慣れたので特別苦にも思っていなかったのも事実です。

が。。。

今日いつも拝見させて頂いているブロガーさんの投稿を読んでこの機能について知って激しい衝撃。

目から鱗ってこの事だわwww

poyaran.com


アフィリエイトの広告コードもこの定型文貼り付けで簡単に付けれるじゃないですか‼️


一体、アテシ今まで何をしていたんですかね。

きっと皆さんご存知だった事実なんだと思いますが、この機能本当に良いですよね❗️

一人感動したのでしたwww



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記