Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ムクミだと言って!

f:id:macboimtl:20200910014623p:plain

ボンジュール☆

 

数年前に思いっきり体重が増えた時期があったとです。

夫くんも随分と太り二人とも顔まで丸々しとったとです。

日本に一時帰国した際は、母親に「誰か判らんくなった。」とまで言われたほどです。

 

そこから何とか運動を再開しとるとですが、一向に成果は見えんです。

腰回りはドーナッツがしっかりと自分の場所と言わんばかりに陣取っとります。

その上、頬にまでお肉がしっかりとついてしまっとるとですよ。

 

これやったら、久しぶりにおーた友達からも「おぉ〜、ぽっちゃりしたね」と言われても仕方無い。

 

顔が浮腫んどるだけやって💢

即座にり返したとですが、笑われて終わりです。

 

自爆です。

 

そしてその帰り道。

 

アテシも相当気を落ちしてしまって…

 

ネットで検索ばしたとですよ。


「顔のむくみ サプリ」(爆)

 

アメリカ人夫の悪い癖がとうとう移ったとですね。

 

気休めにワインを飲んで寝ました。

 

 

☆ 番外編 ☆

全く関係ないですがこれどうみてもドラッグクィーンにしか見えないのは、アテシだけ?

f:id:auntie_K:20180802010727j:plain

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知