Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

捻くれ者おっさん化が進んでいます。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


また久しぶりの投稿になっています😅


ワードプレスの方では出来るだけ毎日投稿しているのですがこちらはちょっと疎かになっております。

両方とも雑記ブログだって訳の分からないことをしているからですが。。。


愛嬌でスルーして下さい。


さてと。

BBCのこんな動画ニュースを見たんだけどちょっと首を傾げているアテシです。


捨てられた子猫が凍りついているのを見つけた男性が咄嗟に自分のコーヒーを使ってこの子猫たちをレスキューしたってすごく心温まるお話なんです。

が。。。


自分の行動をこうやって動画に撮っている → 自分は良いことをしていますアピール


こう思ってしまうアテシは捻くれ者?

ちゃんと、子猫たちに新しい家を見つけてあげてから動画をSNSにアップロードしたとは言っているんですが。。。

せっかくの暖かいお話に水をかける感じですが心底子猫を助けようと思って行動したとは思えないアテシでした。


こうやって捻くれ者おっさん化が進んでいくのでした。。。




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記




けび子のたわ言 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村