Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

これでもか!

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。

日本でのコロナ状況も芳しく無いですよね。

東京オリンピックは無理だよね」って悲観的な話も周りではされています。

特効薬でも出来れば話は別だけど。


ネット・ニュースでみたこちらの記事。

アテシは「新世紀エヴァンゲリオン」が何なのかよく知りませんが、

これでもか!

って感じの広告ですよね。

県内7ヶ所の電子看板で公開されているらしいです。



YouTubeでも出ていました(笑)


こちらでは強制ですが、「要請」ベースの日本。

こんな形で【これでもか!】って出てくるとアテシなら

ハイハイ、わかりましたよぉ〜

なんてなりそうw

皆さんはどう思います?




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記