Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【キッチンリフォーム】まだまだ完成ではありませんがほぼ完成です。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

中々終わらないこのキッチンリフォーム。

 

macboimtl.hatenadiary.jp

 

この状態から10日でやっとここまで来ました。

f:id:macboimtl:20191203014619j:plain
完成間近のキッチン

今朝やっとガスの配管が終わりました。

 

電気の配線もある程度終わったのですが天井のポットライトの設置やキャビネット内の電気、キャビネット下の電気、電気スイッチのカバーなどが業者の都合で再来週まで延期。。。

壁の棚が窓の横に設置されるんですが、選んだ木の天板の処理が終わっていないだとかでこれも延期。。。

一応使えるようになりましたが配電工事が残っているので何もしまえないんです。。。

 

この状態であと数週間も生活しないといけない。

ストレスマックス!

頼むからクリスマスまでには終わってくれ!

そう願っております。

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知