Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

夫くん、コロナワクチン接種する

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


今日、夫くんがコロナワクチンを接種して来ました。

本当に簡単だったそうです。

予約は2週間前にネットで済ませて、個人の情報や保険証番号などは既に登録済み。

当日は保険証を持参して半袖のシャツを着て行くだけ。

予約時間の5分前に到着、看護婦と簡単な検診してワクチンの接種。

ファイザー社製のワクチンだったそうです。

その後は15分間ほど異常がないのを確認してから帰宅。

帰り道にマクドナルドを買って来てもらいましたぁ〜❣️

相当緊張していたのか戻って来てハンバーガー食べたら爆睡。

愛犬と爆睡中の夫くん

色んな人からワクチン接種後は頭痛があっただとか、だるくなったとか聞いて来ていて、彼もその通りの行動をすると予測しております。

2回目のワクチン接種は8月だそうです。

明日はアテシの番です。

アテシもファイザー社製のワクチンだったらいいなぁ〜。



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記