Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ブログエントリーを整理して見つけたもの。

f:id:macboimtl:20200909021436p:plain

ボンジュール☆

 

日曜日もとうとう終わろうとしています。

週末はなんでこんなに早く終わっちゃうんですかね。。。

今週末はちょっとブログの整理をしていました。

リンクが壊れていたり移動した際に文字化けしていたり。

思った以上に不具合が出ていた様でメンテも必要だなって昼寝をしている夫くんの横でパチパチとタイプしています。

カテゴリーの再編とかもして結構時間が掛かっているんですが、途中で色々と変えてしまって。。。

統一性を失った懸念も有りますが少しずつメンテして行こうと思います。

 

さてと。

こうやってメンテしながら昔のエントリーをみるのも楽しいもんですねw。

例えば

 

それとか3月のSnow Stormだとか

 

2016 SSW (Super Soap Week)-これは最高に良かった。
www.auntie-k.com

 

2016年のSoap Awardsは、Dannyが2冠に輝いた年。Best Soapを含めると3冠!

 

アテシの離婚の事も。。。

 

懐メロ!

 

懐メロ韓国版

色んなプラットフォームでブログを書いては移転して来たからフォーマットもリンクもバラバラ。

まぁ、それはそれで楽しんで自分では読み返していました。

暇な時にでも覗いてやって下さいな。

 

来週も頑張れる様に今からワインでも飲みますかね!

チャオ〜

ブロトピ:ブログ更新通知