Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

写真が苦手です。

ボンジュール☆

アテシの数少ないノンケの男性でお友達のミゲル。

元々は彼がアテシのパーソナルトレーナーだったんですが、一緒に運動をする様になりそれがキッカケで友達になりもうかれこれ9年になります。

アテシが引っ越してからは一緒に運動こそは出来ませんがお互いに運動に行った事を証明する写真を撮って送りあっているんですがアテシはどうしても写真に自分を写すのが嫌で。。。いつも送るのはこんなのばっかり。

f:id:macboimtl:20190126064430j:plain

f:id:macboimtl:20190126064435j:plain

f:id:macboimtl:20190126064440j:plain

f:id:macboimtl:20190126064446j:plain

 

もうちょっとセンスの良い撮り方ってないんかねぇ。。。

 

あまりにも自分の写真を送らないからたまに「送ってみろ」って言われるんですが。。。小っ恥ずかしくて自分の写真を撮れない、送れないでwww

ちょうどこの間大雪で人が少なかったので思い切って撮ってみました。

やっぱり小っ恥ずかしいので写真は落としました。。。爆

 

ブロトピ:ブログ更新通知