Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【アナリティクス】2019年にたくさん見て頂いたエントリー5つを紹介。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

2019年も終わりを告げようとしています。

ウチらはバーモント州アルバーグ村にあるお友だちご家族の別荘に遊びに来ています。

年越しはここで迎える計画です。

f:id:macboimtl:20191230072130j:plain
天井の高いリビングルーム

 

今年も何とか続けられました。
その中でも今年たくさん見て頂いた投稿5つをグーグルのアナリティクスを使ってご紹介したいと思います。

 

5. 新居に引っ越しました。

2019/7/23投稿

macboimtl.hatenadiary.jp


本当にしたくなかった引越しですが終わってみたらそれなりに新居も気に入っています。

 

4. 理想の肉体美とアテシ

2019/11/07投稿

macboimtl.hatenadiary.jp


最後がオチでしたがw。
そのうちどっかでアップします。

 

3. 夕食の献立の悩み解消!アプリ「タベリー」のオススメ

2019/6/11投稿

エントリーを消してしまいました

どなたか試してみましたか?

 

2. ジムではアウトな服装の5つ

2019/6/21投稿

macboimtl.hatenadiary.jp


本当にいるんですよ!
こないだもジーンズでジムに来ていた人いました。
アテンダントから追放されていましたが。。。汗

 

1. 今ハマっているシットコム【シッツクリーク:Schitt'$ Creek】

2019/4/13投稿

macboimtl.hatenadiary.jp


2020年1月7日からシリーズラストシーズンが始まります。

 

フルの予告編はこちらからどうぞ。

ネットフリックスでの放映は少し後になるかと思いますが是非みて欲しいですね。
予告編を見ただけでアテシは涙目でしたよ。

制作、脚本、監督、主演をしているDan Levy(ダン・レビー)さんですが物凄い新日家で有名。
12月も日本でしばらく過ごされていた様子です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Honey, I’m home! ✌🏼🎋✨

Dan Levy(@instadanjlevy)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Honey, I’m home! ✌🏼🚅💨

Dan Levy(@instadanjlevy)がシェアした投稿 -

 

さいごに

今年も最後まで読んで頂いて有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんが良い2020年を迎えれますように心からお祈りいたします。

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記